2014.08.24 *Sun*

ムーミン手帳2015

2015年度版の「ムーミン手帳」です。

140823.jpg

楽しそうに会話をするスナフキンとミイ♪
A6サイズ、前年度の10月始まり。
カバー色はブラウンです。

昨年は近所の文房具屋さんに入荷せず、
市内はもちろん隣の市の文具屋さんまで、
ローラー作戦を決行する羽目に…
そこまでしても見つからず、結局通販に頼りました。

昨年の反省を踏まえ、
今年は早い段階でネットで購入しました。

これで安心して新年を迎えられます☆
恐ろしいことに(?)、
もう年明けの予定を聞かれる時期なのですね~

この手帳は10月始まりなのですが、
12月までなのが残念なところ。
つまり、2015年度版なら、
2014年10月1日から2015年12月31日までなのです。
2015年の3月31日まであれば、
もっと使い勝手が良いと思うのですが!

【A6】★ムーミン★スナフキン・ミイ(ブラウン)★2015年手帳/2014年10月始まり/AM120-86/学研ステイフル【A6】★ムーミン★スナフキン・ミイ(ブラウン)★2015年手帳/2014年10月始まり/AM120-86/学研ステイフル
()
学研ステイフル

商品詳細を見る


i_ball02.jpg拍手&ランキングを押して下さる方ありがとうございます! 励みになります♪

FC2トラックバックテーマ第1886回「ついグッズを集めちゃう!このキャラが好き!」に投稿しました。
関連記事

COMMENT

miyazyy様へ
こんにちは。
本当に、一年が経つのは早いですよね…

学校関係の予定が多いので、
本当は四月始まりの方が都合が良いのですが、
長年愛用しているせいか、この手帳が一番落ち着きます(´▽`*)

>気に入った物は早めにGETは鉄則ですね。(^-^)
昨年の教訓を活かして、今年は早めにゲットしました。
ネット通販、本当にありがたいです!
それでは、コメントありがとうございました。
by 真雪 #5Y7l5AKQ
2014/08/26(火) 18:01 [Edit
こんにちは。
もう来年の手帳か。

この前、今年の手帳を買ったばかりだと思ったら、1年の過ぎるのは早いものです。

気に入った物は早めにGETは鉄則ですね。(^-^)
by miyazyy #Oy7yNCUI
2014/08/25(月) 13:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

2014年度版「ムーミン手帳」です。 星明りの下、カンテラを持つスナフキン。 A6サイズ。10月始まり。 カバー(ブラウン)付きです。 今年は近くの文房具屋さんに入荷しなかったため、 市内はもちろん、隣の市の文具店・書店の文具コーナーまで探し回りました。 が、他のムーミン手帳はあるのに、 こちらのタイプの手帳は全く見つからず、 結局ネットの通販に頼りました...
2014/08/24(日) 10:17:51 | 月夜の青猫絵本箱 [Del


08
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

花が流れる水中時計

fc2ブログランキング

ブログランキングから退会致しました。
これまで応援ポチをして下さった皆様、
本当にありがとうございました!

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

タグで検索

↑カテゴリー「絵本の感想」についているタグです。クリックで検索できます。(大まかな分類です)

最新コメント

リンク

プロフィール

真雪

Author:真雪
管理人の真雪(まゆき)です。
趣味はお人形の収集と
写真撮影です。
人形は本館「銀うさぎの庭」へ、
写真は別館「MoonFish」へどうぞ♪

◇当ブログはリンクフリーです。
(相互は募集しておりません)

★予告なく人形の写真を
アップする事があります。
人形が苦手な方はご注意下さい。


ブログ開設日:2009/07/03

管理人のホームページ

月夜の青猫
当ブログの倉庫サイト
絵本の本棚ではおはなし会向けの絵本をご紹介(現在133冊) 紙芝居(50冊以上)と中世ミステリのページもあります♪

ムーミンの小箱
ムーミンの小箱

銀うさぎの庭:本館
本館:お人形のサイト

MoonFish
別館:野の花の写真サイト

FC2カウンター

My本棚

月別アーカイブ

Copyright © 月夜の青猫絵本箱 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)