2015.10.12 *Mon*

「修道女フィデルマ」の新刊が11月に♪

わ~い! 朗報です☆

「修道女フィデルマ」シリーズの新刊が11月に発行されます.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新刊(第7巻)のタイトルは、「消えた修道士」(上下巻)。

←Amazonへ




首を長~~~くして待っておりました♪(11月21日刊行予定)

「女医アデリア」シリーズの第4巻(事実上の最終巻)も
早く出ると良いですね。

しつこいですが、「修道士アセルスタン」シリーズはどうなのでしょう?
第3巻、本当に面白かったのに…
4巻以降がよほどダメな感じ(日本で売れない)なのでしょうか…?


気を取り直して――
「バチカン奇跡調査官」の新刊「悪魔達の宴」は10月24日発行予定、
「皆塵堂」の第6巻の「影憑き」は11月11日に発行予定。
楽しみです!




でも…、あっという間にみんな読み終わってしまって、
また「新刊まだ~!?」状態になるのですよね。
そうだ! 「十二国記」の新刊は、一体いつ出るのでしょう!?

i_ball02.jpg拍手ありがとうございます! 励みになります♪

◇FC2トラックバックテーマ「癒される瞬間は?」に投稿しました。
大好きな本を読んでいる時間は、癒しであり、幸せですね。


FC2トラックバックテーマ 第2025回 「癒やされる瞬間は?」

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
2
3
4
6
8
13
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ムーンライト

fc2ブログランキング

ブログランキングから退会致しました。
これまで応援ポチをして下さった皆様、
本当にありがとうございました!

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

タグで検索

↑カテゴリー「絵本の感想」についているタグです。クリックで検索できます。(大まかな分類です)

最新コメント

リンク

プロフィール

真雪

Author:真雪
管理人の真雪(まゆき)です。
趣味はお人形の収集と
写真撮影です。
人形は本館「銀うさぎの庭」へ、
写真は別館「MoonFish」へどうぞ♪

◇当ブログはリンクフリーです。
(相互は募集しておりません)

★予告なく人形の写真を
アップする事があります。
人形が苦手な方はご注意下さい。


ブログ開設日:2009/07/03

管理人のホームページ

月夜の青猫
当ブログの倉庫サイト
絵本の本棚ではおはなし会向けの絵本をご紹介(現在133冊) 紙芝居(50冊以上)と中世ミステリのページもあります♪

ムーミンの小箱
ムーミンの小箱

銀うさぎの庭:本館
本館:お人形のサイト

MoonFish
別館:野の花の写真サイト

FC2カウンター

My本棚

月別アーカイブ

Copyright © 月夜の青猫絵本箱 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)